こんばんわチュー

先日に続きシュノーケルツアーに行ってきました音譜

 

先日の夜に降った雨はどこへやらチュー

港は晴れ間、青空な天気が広がっていました音譜音譜

 

楽しみなシミラン諸島にウキウキなゲストさん音譜音譜

いざ出港!!!!!!

 

到着してみるとシミラン諸島は港と逆の大雨えーんえーん

バランスロックも途中の道が滑りやすくてクローズでしたえーん

 

外気は雨風で肌寒かったですが水の中はお湯に入っているかの如く

温かく、この日は水の中をメインでじっくり楽しみましたクラッカークラッカー

透明度が高かったのも良かったです爆  笑アップ

 

ビーチの木には寒さに負けず花が満開に開いていましたクラッカー

そんな花の頑張りを見て

雨にも負けず、のびのび遊んだ1日でしたチュー

また是非、いい天気のシミラン諸島を体感しにお越しください!!!!

 

HPはこちらからひらめき電球

https://www.stw-phuket.com/

質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいおねがい