こんにちは(゚▽゚)/

ST WOMANスタッフです爆笑

本日の沖縄も

とにかく暑い暑い(;´д`)

沖縄でも、この時期こんなに暑いなんて

本当に珍しい!

本日31℃滝汗 マジおかしいヨ笑い泣き

快適な秋が待ち遠しいっスお願い

 

さてさて本日は、コラーゲンの生みの親のお話を。。。

 

 

その名を!

 

 

線維芽細胞

 

と申します。

 

すごい難しい名前。。。

 

「せんいがさいぼう」

 

と読みます。

 

 

でも私、この細胞が好きラブ

 

こんなカタチしてます。

大好きすぎて、線維芽細胞

って聞いただけで反応します照れ

 

 

何がそんなにうっとりするかというとですねおいで

 

この細胞が 

 

コラーゲン

をつくってくれるんすよ!

 

 

線維芽細胞とは

 

肌のハリと弾力に欠かせないコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を

作り出す生みの親なんです。

 

この線維芽細胞が活発に働いている間は、

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の代謝がスムーズに行われ、

美しい健康な肌を保つことができます。

 

線維芽細胞が衰えて働きが鈍くなると、新陳代謝も

衰え、コラーゲン、エラスチンの生成も減少、

それにより、肌を支える土台が薄くなり、ハリや弾力も失われてしまうのです。

 

 

それが!!

コラーゲンマシン

のピンクの光(可視光線633nm)が

線維芽細胞

を活性化!

真皮層まで届く光により直接働きかけるので

高いコラーゲンの生成が期待できるのです!!!!

 

 

美容医療でも線維芽細胞は話題!

ケミカルピーリングや、レーザー、線維芽細胞注射・・・などなど

肌再生医療としても有名になってきました。

 

 

私も、いろいろ線維芽細胞に着目し、コスメ・エステなど

ピーリングなど試してきましたが、

 

 

コラーゲンマシン

のお手軽さに圧巻。。。唖然。。。

 

以来、虜になった次第でございます。

 

ぜひ、あなたにも知っていただきたい

コラーゲンマシンの魅力ラブ

全国はもちろん

日々強烈な紫外線あふれる沖縄こそ

お肌には過酷な環境である沖縄こそ

コラーゲンマシンが必要!!(と私は思います(笑))

 

と、日々コラーゲンマシンの魅力をお伝えすべく

ウキウキワクワクしているST WOMAN スタッフでしたドキドキ

 

 






エスティーウーマン株式会社

本社 
〒901-0069
沖縄県那覇市松島1-1-29  1F
TEL/FAX
098-943-2196

東京オフィス 
〒162-0065
東京都新宿区住吉町1-12 1F
TEL/FAX
03-4405-8326

Mail:stwoman_seecret@yahoo.co.jp

HP:http://stwoman.com/