こんにちは(゚▽゚)/

ST WOMANですおねがい

今日のテーマは

美肌♥です。


まずは結論から(笑)

美肌には、

やっぱり


コラーゲン

が必須だったんですニヤリキラキラキラキラ

お肌のお悩みランキング上位を占める

シワ

たるみ

シミ。。。


このような、お肌のエイジングサインの

原因のほとんどは

ガーンガーン紫外線ガーンガーン


そう、コイツが犯人。

紫外線は、私たちの身体のバリアである

表皮も通り抜け、真皮まで侵入しコラーゲンやエラスチンを破壊!

弾力が失われ、さらには同時に肌の乾燥は、急加速ガーン

紫外線により、弾力がなくなり、潤いも失われた肌は、シミ、シワ、たるみを引き起こすのです。

また、ニキビや、乾燥肌、傷口にも紫外線は大敵プンプン


沖縄は、本土に比べ並外れた紫外線の量(笑)

沖縄で、リゾートを楽しむ観光客の方々が、日常体験しない紫外線での日焼けで、火傷状態になってのいるのを、よく見かけます。(ひ~!痛そうだよ~えーんよく冷やしてね。)

↓今日の沖縄ハイビスカス31℃
10月ですよ~
後半だっつぅのにまだまだまだまだ暑い~(;´д`)



シワやたるみの原因は、まさにコラーゲンが壊れることにより、エラスチン、ヒアルロン酸は減少し、さらには新しく生成する力も衰えて。。。
それが
凹みになり、シワやたるみになるのです。


一度紫外線でダメージを受けた肌は、なかなか元には戻りませんガーン

化粧品では、真皮までケアすることは難しく、また、

上がれ上がれ!伸ばせ伸ばせ!

とへたにマッサージすると、


逆効果右下矢印右下矢印右下矢印


「どうすればいいの~悲鳴」笑い泣き


それは、




肌を支えている真皮内の土台を整えるキラキラ

ことが、解決につながるのですニコニコ

真皮が健康だと、新陳代謝、ターンオーバーが促進され、シワ、たるみだけでなく、表皮も活発になり、シミの原因、メラニンも排出されやすくなるのです!

コラーゲンマシン

ならそれが可能にラブ



しかもハート30分、寝るだけデレデレ



コラーゲンマシンで、肌の土台を整え、

コラーゲンの生成をしっかり促すことが、

美肌の強力な近道爆笑

なのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

633nmの光が肌の深部10㍉まで到達するコラーゲンマシンだからこそですねグッド!

さぁ、あなたもコラーゲンマシンで、
美肌づくりはじめませんか?








エスティーウーマン株式会社

本社 
〒901-0069
沖縄県那覇市松島1-1-29  1F
TEL/FAX
098-943-2196

東京オフィス 
〒162-0065
東京都新宿区住吉町1-12 1F
TEL/FAX
03-4405-8326

Mail:stwoman_seecret@yahoo.co.jp

HP:http://stwoman.com/