LIVEレポ @お台場 Zepp Diver City | High-Story in the place to be

LIVEレポ @お台場 Zepp Diver City

けいしだよー!
そーだよー!

今日は、というか昨日は
お台場 Zepp Diver CityでLIVEさせていただきました!

合衆国やってからさ!

人の多さハンパないわけよ。

一足早く着いた俺らは飯を食うのにダイバーシティへGO!

どこの店も並びまくってる人ごみの中、少し列の少ない焼肉屋をシローまんが発見!

ここはいっちょ贅沢してスタミナをつけとくべきなわけです。



30分も待たない位で入れマスター♪(´ε` )

シローまんは炭火じゃないことに
『えっ!?いやいや。炭火じゃねーし。マジで?』
と、呆れて機嫌を悪くしたものの、みんなで美味しくいただきました( ̄▽ ̄)
photo:01



ここでのライブは本当に色々勉強になった!

photo:02



ステージも広いからいつもと動き方も変わって。

オレ、センターに行った瞬間靴脱げるし(笑)ハプニングはあったけど、楽しくLIVEさせてもらいました!

応援に来てくれたみんなも本当にありがとう(>_<)


最後に、おれの親友で短期居候中でアル中(笑)で美容師のゆーいちくんが撮ったベストショットがコレッ!
photo:03










iPhoneからの投稿