8/16 お台場であそぼー。そーしよー。 | High-Story in the place to be

8/16 お台場であそぼー。そーしよー。

こんちー!

k-shiなんだわ!

今さー!お台場でさー!
お台場合衆国やってるじゃん?

だからお台場合衆国に遊びにきたそのついでにハイストーリーを観にくればいーとおもうのよ。

んー。まぁハイストーリーを
観にきて、ついでにお台場合衆国でもいーんやけどね!

それはどっちでもいいっ!

その辺はまかせるっ!


zeepだから、いつもより照明が良くて輝いて見えちゃうかもね!


あとあと、9月にもデカイイベントがありまふ!!

そっちは確実に観にきてほしいんっす!

だから、
『んー。アイツら観にいきたいんだけど、お金無いからどっちか一回にしようかな。』

って人は9月のデカイイベントにきてよーんo(^▽^)o

とりまえず、とりあえず。

お台場zeepの詳細だわ!




----------------------------------------------------

2012年8月16日(木)
『元気玉-GENKIDAMA-vol.33~』
@お台場ZEPP Diver City
当日券:¥3,500/1D別
前売券:¥3,000/1D別

開場12:00
開演12:30

※(当日料金、開場及び開演時間は、変更になる場合がございます。詳しくはZEPPホームページをご覧ください。)

【お台場ZEPP Diver City】
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

【交通案内】
東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ)「台場駅」より徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
鉄道各社の運行情報(外部サイト)

【LIVE】
TOMORO
Los Cativos(from Cuba)
Heiris E.P.
Fes Za Bamboo
Firebrand
Dragon Hearts
ON THE FLY
Avaiva
High-Story

iPhoneからの投稿
↑だからコレいるぅ~??