おはようございます🎵

41回目 北東強めの関東エリア 

真鶴半島付近にゲレンデを選択 なるべく海況の良い所でカートップボートを出す事が出来るのは
我々の強み🎵 

今日は深海のみでAM7時 出船 

いい海だ✨

いきなり キメジ(キハダマグロの幼魚)がポンポンと跳ねてるし ✨  2歳くらいの1m未満 10キロくらいかな トップにナブラ無いし鳥も着いて無いから 釣れない奴  一瞬マメジかと思ったし 

今日のアカムツはどの辺かな??

まずは群れ探し 

3ヶ所目 ヒット これは間違い無い 本命のアカムツ  群れの多点掛けして 順調に数を伸ばして 群れの移動を逆算して 次投  うまくハマって つ抜け  キンメの邪魔が入らなかったので 数を伸ばせました🎵

途中 100m付近で キメジフォール途中ヒット  猛烈に100mくらい走って 針折れ  うまく胴突き仕掛けが絡まると頂きだったんだけどねー

仲間はキハダマグロ40キロをこれで獲ってるんだよね 

残念 

楽しい深海釣行でした🎵 

アカムツ 最大43センチ  外道にクロビシカマス ユメカサゴでした

14時沖あがり

明日は海況悪いので 海は断念します

壊れた電動リール修理かな。。。

東京湾 タチウオテンヤ行きたかった。。

くっそ。。。



朝は微妙な海況 予報だと これから凪予定。。
小さめだけど アカムツげっとん🎵
美味しい外道 ナワキリ クロビシカマス
御馳走様になりま〜す🎵


ちょー凪になったし🎵
このエビ吐き出したよ🦐
今日のパターンを見つけたらこっちのもんよ🎵
予報通り スーパー凪に🎵
この状態でフルスロットルがこれまた爽快なんだよな〜🎵 お疲れ様でした✌️