今日の休みは関東圏南西爆風でマイボート出船は中止!!!

なので 先日レベルワインダーロックで深海で泣き入ったシマノ16プレイズ3000をフルオーバーホールとグリスアップと修理 いっぺんにやっちゃいます🎵 もうね バラバラですよ🤣
メーカーに出すと 当分返って来ないし 高いしね👍✨ 自分でやれる事は 自分でやろうぜ!!
シマノ 16プレイズ3000 ラインレベルワインダー摩耗 脱線 ロック 使用不可能からの修理完了 釣具屋行こ🎵 

部品代は1900円 フルでオーバーホールしてグリスアップしたので動きも最高🎵 ベアリングもクリーナー入れて清掃して さらにグリスアップ さぁ 次回の釣行も楽しみだぜぃ〜✨

続き。。PART2

部品到着 1900円也
ラインレベルワインダーのこの削れっぷり ウケる🤣
角が丸っこくなってる〜 こりゃ 脱線するわな
子供の机を使って。。🤣
スプール内部のグリスアップが超重要なんです
真っ黒けグリス これ 全部 綺麗に洗浄して
モーターの減速ギヤ 電動送りにも使ってます
ピカピカ✨


ラインレベルワインダーバッチリだじぇ〜🎵








完成 ばっちし✨👍
約1.5年の使用です。。
351.444Km巻き上げで 壊れた 丁度 東京から名古屋くらいの巻き上げ距離ですね 笑 7機の電動リールを均等に使ってても 自分の使い方だと あっという間ににこんなになっちゃうね 笑

お疲れ様でした✌️