35回目 マイボ釣行 小潮の東京湾へ
太刀魚&鯵狙い 

太刀魚の反応が小さくなりました 

今回はジグと天秤とテンヤで挑戦 

群れが小さく プロッターの反応で即投入するも 
着弾する頃には群れはもう居なかったり。。

あたりは出るんだけど 渋い時パターン ゆっくり見せてやらないと 喰わない。。

ドラゴン級の食い込みはあったものの 痛恨のバラシ。。

マジか!!! 絶対に獲ってやる〜 からの 真鯛 60センチ3kg マジですか?? ワラサクラスの引きでした🤣 

太刀魚も鯵も思ったようには釣れず 難しい一日でしたが やっぱ 海はサイコーでした✨

お疲れ様でした✨👍

さ また 明日からの仕事 頑張ろう✨