今日も暑かったですね〜💦

32回目 マイボート









今日は相模湾 三浦寄りで深海を狙いました

長潮なのに ぶっ飛び潮 東京湾に寄ると 大潮でも無いのに こんな日もあるのが三浦半島 

伊豆方面ではありえないぶっ飛び なので この海域を知ってる人はオモリを使い分けれるように準備して行かなきゃ駄目なんですよね 

難しい一日でした。。

本命 アカムツには届かず 

何故か メダイ  久しぶり〜🎵 ユメカサゴ シロムツ 

巨大鮫にラインを200mくらい持ってかれたけど

ハリスが最後に切れてくれて フル回収 あぶねー🤣

三浦沖 陸から8km付近 深海に入ってるアカザエビカゴに付いてる浮標が海流でなびいてますぜ。。  

釣れないと言うよりは 釣りにならなかった一日でした。。

今日は負けたぜ。。🤣

お疲れ様でした✌️✨