おはようございます👍✨ 

昨日の31回目は東京湾 太刀魚&黄金鯵狙い 

釣り友達と仲間のボートで行って来ました🎵 

朝はゆっくりスタート 6時頃出船 まずは浅場の太刀魚から 

友達はジグで自分はエサでやってみます 

でっぷりイナダがヒット 

鰯を喰ってる様子です🎵 これは旨そうだ✨

太刀魚は今日も反応はたくさんありますが 掛けるのがムズイ💦 アタリは多数 ヒットしてもバラシ 。。 フックチモト切れ 多数 でも10時迄に7本 指4〜5位で 化物みたいな8Fクラスも釣りたかったな 🤣 次は鯵狙い 反応は出てるけど 喰いが立たない。。 鯵は難しい日も結構あって ポイント移動しながら 好活性の鯵を探します  やっとこさ 活性高い群を見つけ 数を伸ばしてきます コマセ切れもあって14時頃 沖あがり しかし 殺人クラスの日射&気温 非常に危険な海上 水分と暑さ対策 皆様もお気をつけて釣行されて下さいね🎵  

では 翌日32回目も出撃してきますよ〜✨😊

今日も宜しくです🎵