お疲れ様です🎵 

久々に東京湾へお邪魔してきましたよ!!



狙いはタチウオ&黄金鯵 仕掛けの仕込みも完了🎵 後は釣るだけだじぇ 笑 

気合入れて 早朝タチウオスタート

。。。  魚探2周波掛けしながら 太刀の群れ探し 爆発的な群れはなかなか見つからず 
断片的な群れに仕掛けを投入して あたりの出方を探ります  たまーに チク ってあたり出るけど その後が続かない。。 2度目のチェイスで乗った〜🎵  と 思うとハリス切れ 針を呑まれると ほぼ 切られます。。 結局 ムキになればなる程 針を呑まれて 合計5本 針をロスト やーめぴ   鯵行くぜ!!!


タチウオの反応はバッチリ👌

なのにー なーぜー。。えーん (T . T)

もうね 鯵狙いますよ👍 



大きい🎵 ほとんどが 40センチ超え 

翌日も釣りなんで もー 十分 

久里浜駅で 釣り仲間と飲みます🎵