今日の今年 3回目マイボード釣行

参りました💦 港出て 即 魚探ダウン。。


修理しに港に帰るか?  沖で やれる事を全部やって 断念 。。



起動音は出て ボタンのバックライトは点灯してるから 内部の故障っぽいですね。。




 海は凪なんで GPSプロッター無しで 釣りを開始  いつも GPSプロッターを信じて釣りをしてるから 山建てでポイントに入るのなんて 無理なんだよね💦 山勘で 仕掛けを落とす 。。浅い  移動  深い。。

うへ〜  こりゃ 釣れないな。。  文明の便利道具に慣れすぎた代償だわ💦 

水深だけでも 狙いのポイントに落とせたか??

いつもの流し方と誘い方なら問題無く出来る

とフトヅノザメ ヒット😊




深い方にのイメージで流し変えて 

キンメ シロムツ 

おお?? 坊主は逃れたじぇ🎵 

また 流し変えて アカムツのあたりだ🎵  

流し変えて 同じような着弾点は狙えない深海

しかも 位置座標も分からない状況から 300m 追い喰いを展開 群れがそれなりに大きくて2点掛け成功 これは 1つの群れを多点掛けて なるべくひとつの群れを逃さず多点掛けに移行させるかのいい練習だ🎵  

残念ながらサメにも持ってかれたけど

こんなGPSも無い 魚探も無い 状況で6本ものアカムツをキャッチ出来た 





今までの釣り方に間違いが無い事に気がつかされたり いつものポイントだけが大切じゃないって事が 身をもって立証出来たのが大きな成果でした🎵 今日も海さんありがとうございました💕

さて 治せるか分からないけど 魚探修理に入ります!!😂





明日はヤリイカ狙いたいんだよな〜 魚探復活するといいんだけど。。