昨年一年間 僕のどうしょうもない釣行や整備や畑や飲みなんかのblogにお付き合い頂き どうもありがとうございました😊  

心優しい皆様に支えて頂き 楽しい一年を過ごす事が出来ました🎵

今年も変わらぬ皆様で どうぞ宜しくお願いします✨ 

昨日までは私の実家へ  今日からは嫁さんの実家へ すぐそばに海がありますが 呑んだくれを開始したいと思います😂

さっきまで ボートトランスポーターの愛車のヘッドライトをハロゲンからLEDに変更してましたので (2981円税込送料込)今年のsammyちゃんは 明るく行こう 2020年で行こうと思います🎵

それでは 皆様のご健康と良い釣果 そして 何よりも安全操業で!!! ✨ 👍

本年もどうぞ宜しくお願い致します💕