こんばんわ🎵

今回は北東が強く 相模湾 全周は断念 ならば と
日本一魚影が濃いと言われる 東京湾へと目を向けると キタキタ~🎵

天然の護岸に囲まれた東京湾なら出れる予報だよ~にひひ

って事で 東京湾仕様の準備して出撃します

狙いは太刀魚&黄金鯵!!!

今回も有亮丸ちゃんと出撃です🎵

ヨロピクぅ♩

ボート運搬機 sammyちゃんで2艇を海へとエントリーさせて いざ出撃です

魚探用バッテリーや電動リール用バッテリーは満充電です 先日 有亮丸ちゃんに借りたバッテリーは出港後3時間でストップしたからね~ 笑

さーて 太刀魚 どこかなー???

魚探を2周派掛けしながら 海の中をリサーチしながら 狙いを定めて行きます!!

居たぞ~!!!

即 仕掛けを投入!!

つん つん 。。

今だ~のフッキング♪

乗りました~🎵

イメージ 1


指3.5本?くらいの太刀魚🎵

なかなか スレてる太刀魚 上手く乗せるのが難しいです( ̄▽ ̄)

イメージ 2


外道にサメ。。

おいらは太刀魚 何とかゲット🎵

さて 鯵に行くよ~!!!にひひ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今日は活性低いなぁ

そういえば 急に冷え込んで来て 水温も2度 一気に下がったしね まっ こんな時もありますよね!!

ハモノ狙いで 泳がせてる鯵はひとかじりされてます。。 ワラサやサワラ がっつーんと来ないかな🎵

そんな感じで 今日は沖上がりとしました!!

まっ 浮かべた事に満足な1日でしたにひひ


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



さぁ 今年は あと 何回浮かべる事が出来るかな~🎵