もう 何回目だろう ゴムボートを始めた時は全てが分からなかった

もう何十年も昔の事

惜しげも無く ゲレンデにいた先人の方々にいろいろと教えてもらって 本当に助かったなぁ🎵

今は そんな人達に教える立場になっちゃってますよね !!

お友達も沢山増えました 経験値も増えました

皆さん 今年も大変お世話になりました!!

来年も変わらず どうぞ宜しくお願い致しますグッド!

今年も企画しましたよ~~

やりますよ~にひひ

ボート釣り仲間達との忘年会 チョキ

会場は釣り仲間のマスターが運営する

東京都町田駅前にある とんかつ処 稲穂

店内に入ると とんかつ処? 居酒屋さん?

間違える方が多くいる 楽しく 美味しいお店

マスターの人柄が自分は大好きなんです

まだまだ 参加したい方も大勢いましたが

店内人数制限の人数となりましたので 人数MAX状態で 皆さんとの忘年会 大成功となりましたねにひひ

イメージ 1

イメージ 2


皆さんで 協力しあって 今後もどうぞ宜しくお願い致します🎵

来年も宜しくお願い致しますね!!!