ネェネの学校学校の文化祭…週明けに登校しないと、どうなるか分からないんだけど…文化委員の有志が、24時間テレビでやっていた「いもとあやこの24時間マラソン」のパロディをやるらしい走る人


で、ネェネは図書委員なんだけど、仲良し文化委員長に誘われ、よく生徒会活動に顔を出してるらしく、パロディの小道具作りを手伝う事になった。


走るシーンは、文化委員&放送部の男の子がいるらしく、彼がメイクした委員長か走るのを撮影し、ステージでは、ゴールシーンのみやるらしい。


その時のゴールテープとして、いもとへの応援ファックスを繋げた物を使うというので、その応援ファックスを20枚弱描くという。


一昨日の夜中にシコシコ描いていたけど進まないようなので、昨日の昼間、一緒に何枚か描いて、14枚仕上げた。

委員長も20枚ぐらい描いたらしく、今日、委員長宅で貼り合わせしてきたみたい。


完成品の写真撮れば良かったなぁ~ガーン

絵を描くのが好きなネェネは、デザインイラストとかの才能あると思うんだけど、その気は無いらすぃ~ガーン

絵の才能がまったく無い私には、羨ましい才能なんだがな~ラブラブ