近くても用事がないと行かない所ってあると思う。

ほんの地下鉄で15分ほどの場所に久しぶりに行って来た。

そういえば、その近くにカレー屋があったよな?

そこのスペアリブカレーが美味しくて、また食べたいと思い

その店のある角を曲がって行ったら


{74CD3D16-DD0F-4DA1-A3C4-63CB89DCE06E:01}

良かった!あった!


{2AE8AC69-6243-4946-ACD8-2E87894F00DF:01}

ほぼ10数年前と変わらない外観。

{766E3B52-3210-4221-9448-326C9AF87F50:01}

メニューには今でもスペアリブカレーがあって感動!

{F611E7B2-F851-4084-A161-FA35C06F3939:01}

早速店内に入り、スペアリブカレーを注文。

{EE7BFAD0-D388-4075-B9FC-8D3B63B9C00A:01}

サラダが食べ終わる頃

{82C623AC-C9A5-4132-B523-02F08EA2B585:01}


10数年ぶりのスペアリブカレーとの再会!

ルーは良く煮込んであり味に深みがある。好み。

そしてスペアリブはホロホロとトロけてナイフが必要ない。

あっという間に平らげ、美味しかったですと会計を済ませ、

目的の場所へ向かった。

クリックしていただけますか?


人気ブログランキングへ