ゆう子お姉さんって言うとNHK歌のお姉さんだったり


(結構キレイ)


れっつごーにっき。

キティーちゃんとよくテレビに出ているゆう子お姉さんとか


(サンリオの偉い方。以下自粛)



れっつごーにっき。

ですがこれから書く方はニューハーフのゆう子おネエさんです

(・∀・)


南国の鳥みたいな人を想像してましたが、


普通に


「中学生の子供がいます」って感じのキレイな人でした。


年齢は内緒。


(ヒント:40歳の俺の5つ年上)





そこのスナックは80年代アイドル好きが集まる店で、80年代アイドルが大好きだった俺はテンション上がりまくりでしたアップ





カラオケがぶっ壊れていたのは残念でしたが、誰も知らないような“濃い”お話が出来ました。





例えば安田成美。







れっつごーにっき。



NHK朝ドラ「てっぱん」の可愛いお母さん役など、女優としても大活躍です。


デビューはアイドルとして「風の谷のナウシカ」を歌っていたのは誰でも知っていますが、


彼女のファーストアルバム「安田成美」の3曲目に収録されていた


「Sueはおちゃめなパン屋さん」





♪スーは恋~もしたいけど、パン粉~だ~ら~け~で~、今日~もズックにジィンズ~♪





の話が出来たり


島田歌穂(ロボコンのロビンちゃん)は三原じゅん子(現:議員)のドラマ


GOGO! チアガール


に、日高のり子(現:人気声優)や甲斐智枝美(故人:マーマレード気分)と出てましたね~ビックリマーク





なんて熱く、暑苦しく語って来ました。








今回オチなしで申し訳ないので安田成美の


「Sueはおちゃめなパン屋さん」が視聴できる外部リンクを貼っときます。




http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001103563/




有料でダウンロードも出来るみたいです。いかが!?