ハロー👋😃Servus(南ドイツの方言)

 

たまには、ドイツ在住ネタをアップ

 

住んでいたLudwigsburgにスズキのディラーがあったので同時スマホ📱でパチリ笑 してました。

 

ちなみにLudwigsburgはこんな街です。

 

ルートヴィヒスブルク  Ludwigsburg,は、Stuttgart市街の北約 13 km に位置しており、本市はルートヴィヒスブルク郡の郡庁所在地であり、同郡最大の都市である。さらにエスリンゲン・アム・ネッカーに次いでバーデン=ヴュルテンベルク州で2番目に大きな中規模都市である。ルートヴィヒスブルクは、緑地と並木道に囲まれた宮廷城館が都市景観を決定づけている。

 

宮城で言うと仙台の町中がStuttgartでLudwigsburgは泉中央や長町かな。そんなイメージです。。。

 

ドイツ語ですが、チェックしてみてください。

 
自然があって、こじんまりした素敵な街ですね
 
ちなみに、滞在ビザでこまっている方へ
 
Stuttgartの役所は厳しいです。田舎のLudwigsburgは余裕です 笑 
 
外人局の方も親切だったような。ほんとすんなりでました。自分の自営の最初の登録地もLudwigsburgです。
 
自分にとってホント思い入れのある街がLudwgsburugです。
 
滞在ビザは田舎の方がおすすめです。生活に慣れて、仕事もしっかりしてればいいのですが在独したばかりの方はぜひ田舎へ
 
ちなみに自分は北ドイツのBonn、Ludwgsburug、Stuttgartの各箇所と結構、引っ越ししました。
 

 

 

 

 
スズキのディラーです。たしかマツダも一緒にやってたかもしれません。ドイツ人からしたらスズキもマツダも変わらないから一緒の感覚なんでしょうかね?
 
 
AUDI時代の同僚は三菱からかな、転職してきました。
 
ドイツ時代のことも時々アップしますね。今年は行きたいドイツへ
 

はいこちらは、作業中のベンツ

 
 
ドイツ車板金塗装もご依頼お待ちしております。
 

※現在弊社では、ドイツ車専門メカニックを募集しております。ドイツ車に興味のある方、国産とはまた違う整備をしてみたい方、初めてドイツ車を整備する方、空冷ビートル&ポルシェ~最新ベンツ・BMWまで作業してみたい方、レストア全塗装してみたい方、待遇、経験も含めご連絡お待ちしております。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ドイツStuttgartと宮城県石巻市を拠点にドイツ車専門整備・鈑金塗装・レストア・

ドイツ車販売・ドイツ直輸入パーツ・不動産を業務としています。

 

空冷ポルシェ、空冷ワーゲン~最新モデルのポルシェ、メルセデスベンツ、BMW、VW、AUDIまで対応可能なドイツ車専門店です。

 

MersedesBenz・BMW純正診断テスター・ドイツ車・輸入車専用テスター完備

 

ドイツ語・英語・日本語対応可

 

986-0028

宮城県石巻市松並2-3-10

986-0028

Matsunami 2-3-10 Ishinomaki Miyagi Japan 

 

0225-221358/+81-225-22-1358

070-2019-2518/+81-702019-2518

 

メールでも対応可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

info@auto-suzuki-japan.com

 

ホームページもぜひチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://auto-suzuki-japan.com/

 

インスタ:auto.suzuki.japan.stuttgart

LINE:auto.suzuki.japan

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■