久しぶりに、ブログを書いてみます。


昨日1月9日は成人式!


顔作り。
派手にしすぎては無いはず。笑
上に緑、下に紫を入れて、まつげをつけて。


美容院はまきんち\(^o^)/
9時15分からで余裕!
まき③姉妹、まき母、ありがとうございます!
そして、小倉さんお花ありがとうございます!

振り袖腰痛い。笑
家族といっぱい写真撮って。

いざ成人式!!
あんま写真とらなかったな~…
お金払うから私の友達関連の写真一緒に印刷してくれ(;O;)
りんちゃん(;O;)

長内怖かった((((゜д゜;))))


17時から
中学の同窓会!
久しぶりにみんなに逢って、変わった人変わって無い人、みんなに逢えて楽しかったな!!

OPのAKBとか男子のカラオケとか楽しませていただきました(笑)


20時から担任とかプラスして中学のクラス会!
ってか喫煙者多くてビックリ。笑
先生10個しか歳ちがんないからどれ先生かよくわからん状態。
あ、てことはたっちんとかより年下か(笑)


軽く潰れてる人とか、いたけど(笑)

ただ自分楽しいだけでみんなが楽しいようにっていう配慮が欠けてたかなというのは反省点ですね。みんながみんな楽しかったかっていうと違うみたいだからねあせる


ずっと片思いしてた彼はエリート街道進んでました(笑)


お互い良い恋人いる感じなんで幸せになれれば良いっすね\(^o^)/


ただ、お酒に枝豆いれるのはやめてください(笑)



その後三次会でカラオケ行って、カラオケは新成人オンリーな感じでした(笑)

もうあっちこっち行ったり来たりで(笑)


男子に申し訳なかったあせる
より多数でたのしめた方良かったからねショック!


でも!普段聞けない働いてる人の話とかきけてたのしめたっす\(^o^)/



本当に夢のような楽しい1日でした!


定期的に集まれたら良いですね!



久しぶりのブログはぐだぐだになって感情押しですな(笑)



すみませんm(_ _)m