アリって雨の日どうしてると思う? ブログネタ:アリって雨の日どうしてると思う? 参加中

アリさんゎ濡れるから雨の日ゎ巣の中でため込んだ餌を食べているんだと思います。

でも実は雨と雨の間にゎ隙間があるカラ小さいアリさんゎ当たらないかもしれなぃ。

でも…アリは溺れると死んでしまうので、やっぱり巣の中デスねドキドキ



とかまぢめに語ってみたり得意げ



今日ゎ


ヒマーズ4人で集ったにひひドキドキ




和むドキドキ




いぃラィターなかなか無いねぇしょぼん




ジッポー!!




え?


書いちゃっていーのって?





あいつここ知ってるのに見に来ないもん得意げ




HPばっか得意げキラキラ




悩むな…




まわり男ばっかで生きてきたはずなのに


何が欲しいかわからんハート





まぁいっかドキドキ




まだ手間でいこう得意げ





ぅっふードキドキ




ぢゃーにドキドキ