私、○○から卒業します!! ブログネタ:私、○○から卒業します!! 参加中


今日ゎ雛祭りハート



ってコトでケーキ買ってもらってたべたハート



ぅまーす(´▽`)ラブラブ




ってコトで今日のテーマ



私ー…



甘ったれから卒業します!!





まぁこれから家を出て



まったく違う生活が始まるわけですから



甘ったれてちゃダメっすよねショック!ドンッ





甘えるのと甘ったれるのは違う。



うん。




いくつになっても甘えん坊でもいーんです!!



私は甘えん坊です!!!!←ぇキモ




でもこれから生きていくのに甘ったれてちゃダメだ。



大人になったって甘ったれた考えで生きてる人ゎぃっぱぃいる。


なんとなくの守られた流れにさりげなくまぢり込み危険のない道のりを進むなんてダメだー!!



自分でちゃんと考えて
自分でちゃんと行動して
生きていかな!!




もちろん自分のコトだけ考えるんぢゃなくて他人のコトを考えて!!





私甘ったれ卒業します!!