今日は買い物に行きました。まずはABCマートに子供の長靴を買いに。半額で2,500円ほどで買えました。妻は買う予定がなかったのですが、パンプスが2,000円くらいで安かったので買いました。

それから本屋に赤ちゃんの名前の本を買いに行きました。

息子の名前は案外早く決まったのですが、女の子の名前がなかなかいいのが思いつかず、参考にするためです。

季節とか画数とか苗字との組み合わせとか色々買いてあって余計悩みそうですが、まだ3ヶ月近くあるので、悩み抜いていい名前を付けたいと思います。

PS

パチンコ断絶生活6日目

なんだか最近はパチンコのことを考えることが減りました。

パチンコに行くという選択肢がなくなったので当たり前のことですが、この調子でどんどん人生を好転させていきます!