あたったーーーーーー_(☉д☉」∠)_ | 2015/10月放送大学3年次編入 強皮症・シェーグレン症候群 ぐうたらナース

2015/10月放送大学3年次編入 強皮症・シェーグレン症候群 ぐうたらナース

2児の母です。看護師として病棟勤務してましたが、2015年強皮症・うつ病悪化にて病棟勤務禁止令あり、病院併設の老健へ異動。2015年10月放送大学編入し、大卒と看護学士取得目指してます。
XそしてHIDEが大好きです♡X友達や放送大学友達が出来たら幸せです(*´∀`)♪

おはようございますカナヘイうさぎ



プレミア上映会…当たったポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
(hide-cityは外れましたけどね大泣きうさぎ)




半日仕事してバタバタ向かうぞウシシウシシウシシ

緊張しすぎて仕事にならないわーてへぺろうさぎ


あぁー、どうしよう、嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その前に、仕事終わってお風呂入って、夕飯支度して行かなきゃねチュー
あぁ、今からドキドキでございますイエローハーツイエローハーツ


映画見るんだよねカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
大泣きになりますけど…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いやー、、緊張…