「ナルシスト」

確かに犯人はマッチョマンで

ボクシングを習ってました。

不似合いなぶっとい胸板に、余計に

過大な嫌悪感がありました。


ふつうにサラリーマンとして

働いてたら、余暇の時間は

身体と心を癒やす時間のはず。



ボクシングにあんなに、不相応な

胸板は邪魔であるし


女性にも男性にも

とても不人気なので

Easyな考えは余計僕を遠ざけました。



人も生き物もみんな

自分の意志を持って生活しており、



勝手なドス黒い、気色の悪い

妄想の中で、僕に興味、関心、

ファンタジーを持たれ


息抜く時間も奪われました。


僕の1人の時間、

ふつうの生活の時間を

抹殺され。


怒りは収まりません。


今後絶対被害者を出したくないです。