sturmのブログ

STURM40th、41st、42ndによるブログです!

NEW !
テーマ:
どーもーーー












{EE7ADBF9-F204-40D6-A7EC-62254FF974A5}



おや?







{946674D8-2896-48F8-954A-39344105D1BA}

ふむふむ







{0AF38367-FE30-482B-96F7-CDE698A50B83}

、、、、、、、、、、


なるほどなるほど。



どうやら本当にアンガールズの田中にそっくりらしいですね




ちなみに2枚目の比較画像、高3のクラスLINEから引っ張ってきました。生粋の田中人生です。









、、、、、
盛大な自虐ぶちこんですこぶる落ち込んだところでそろそろ自己紹介しまーす炎



早稲田大学商学部所属
43代  情宣ヘッドを務めさせていただきます

犬塚洸希です!!


気軽に犬くん🐶ってよんでくださーい!
(自分で言うのきもいなこいつって思った方は正常です。いまでもゆうすけに犬くんの自己紹介キモかったって言われます)






余談ですが夏合宿の新幹部お披露目の際、僕の自己紹介の一部でなにやらざわついてたらしいですね。まあブログでは長くなるんではしょりますが気になった人は直接聞きに来てね口笛(誰も興味ない)







今年のsturmの新歓コンパ全さんし、ビラ配りも毎朝早くから行き、新歓練習も毎回行ってたらいつの間にかsturm 大好きになっててあれよあれよのうちに幹部になっていました、、本当は今頃ウェイな兼サー先を見つけてるはずだったのに


最初は幹部になることに正直あまり乗り気ではなかったけどせっかくなったからにはこんな幹部になりたいっていう理想があるんで紹介しまーす




まず1つ目
威厳がありみんなの憧れになる幹部








{D09CBF6E-2CA5-4B17-85F9-04C6C0AF7E5D}


いや、威厳どころかキモすぎて目も当てられねぇよ

サークルの人思いでとっても優しい幹部になれそうですね





2つ目

かっこいい幹部














{E33C680F-E3FD-4693-9380-A71655DD3C7D}

!?!?!?!



これ高1の頃の僕です、、
ブログのために黒歴史解禁しました。

まあ努力できる(?)いい幹部になれそうですね(無理やり)











3つ目

頼れる幹部








{45A2BC15-3834-41C1-8588-38B356A8683D}

いい加減にしろ!!

自分を犠牲にして周りを盛り上げられるいい幹部になれそうですね





無理して褒めるのも限界ですね。
他にもテニスが上手いだとか話が面白いとかあるけど残念ながら現段階では理想とする幹部には到底なれそうにないですね。自分のキャパにも不安しかないです。それでも理想の幹部に近づけるよう精一杯頑張って行くのであたたかく見守っていてください

あと自虐しか話のネタがないと人格が変わるがねじ曲がる気がするんで別のネタも身につけます笑











ここからはちょっと真面目な話!
僕には1年ちょいのsturm 生活でちょっと後悔してることがあります。それは先輩とあんまり喋れなかったことです。先輩のこと大好きなんだけど謎に緊張しちゃうからうまくしゃべれなかったり個人企画そんなにいっぱいはいってなかったりします、、



そんな後悔をもとに一年生のみんなにアドバイス!!



まず1つ目はももたそも言ってたけど先輩にいっぱい甘えて個人企画つれてってもらってください!!
一年生の時の後悔があるから僕今めっちゃ企画してます


ディズニー行ったり


{DC6DC844-0F8A-4D15-A91E-4F52BCD6BB26}


ドライブ行ったり

{6B628874-A392-47B2-BD3C-940F6C1BD666}

{5C81E19E-3700-4192-986F-18989D9EABC1}


飯行ったり色々です!
この先もプールとかシーパラとか行く予定です🏃

sturm 人数多いから誰があんま誘われてないとかあんま把握できないんで一年生から声かけてくれたら絶対なんか企画つれてきます!
ってかこっちから声かけても金がないとか予定合わないとかで断られまくって心折れかけてる






2つ目はsturm での居場所の作り方です!

あんま個人企画行ってなくてもシュトルム大好き人間になった理由はふたつあって、まずは公式企画行きまくったこと!
僕一年生の時の壮行会以外全部の公式企画いってます!笑  ただ暇だっただけ


行けば行くほど友達が増えるのが大規模サークルのいいとこです。この先の予定も公式ラインのノートに書いてあるので是非スケジュールに入れましょう!お金がなくても滞納していいからいこう!


もう一個は同期とめっちゃ仲良くなったことです
5月くらいから宅飲みとかしてたし夏休みなんて同期同士で遊びまくってました!!
やっぱ一番長く一緒にいる人達だし本当に大切な友達になってくるんで44代のみんなも同期企画いっぱいやってね🐶



今あんま来れてなくてもあたたかく迎えてくれるのがシュトルムのいいとこです!ぶっちゃけ会費も高くてこないのもったいないからみんないっぱいシュトルム来てください✨
僕はテニス初心者で下手くそだけどここ二日間練習いってめっちゃ楽しかったからみんなも来てね🎾








メンヘラすぎてめっちゃ長いしその割になんも自己紹介出来てねぇ、、笑



まあ僕はおしゃべりなんで誰も興味ないであろう自分の話しまくります!みんなガンガン話しかけてね😆







これにて幹部の自己紹介はおわりです🎷
明日からはヒラのみんなにバトン回していくんでこれからも楽しみにしててね🏃


トップバッターは頼れる情宣ヒラのさっちょん!!
{4C27A6EF-5BD2-44C4-BE79-4DC820FB3C6B}

文責 犬塚








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。