『トレッキング日記74、7/5

双石山(51)1日遅れの滝行の日』



昨日、7月4日は「滝行の日」でしたが、仕事でお清め出来なかったので、今日、おっしーと行ってきました照れ


滝行の前にすでに入水爆笑



魚網を仕掛けておきます照れ



快晴で気持ちがいい照れ



暑くなったらまた入水爆笑



そして、1日遅れの滝行照れ



帰りに魚網の仕掛けを上げます照れ



手長えび2匹、魚5匹が入ってました照れ



今日は滝行の他に目的がありました。

お花探しで新しい尾根を探検です。



新しい尾根で24株、一般道に出てさらに26株、道に迷って16株で合計66株を見付けました照れ



一部開花が始まってました照れ



あと数日で満開でしょうか?



小さいのに存在感たっぷりのかわいい子でしたラブ