『トレッキング日記73、7/4

双石山(50)今日は滝行の日』



7月4日は滝行の日らしい。

数字の7が滝の流れを、4は手を合わせて滝に打たれる人の横からの形を表してるとの事。


って事で、仕事後に双石山へ行って来ました。

残念ながら滝まで行く時間がなかったので、ルンゼのここを滝に見立てて、頭から水をかぶって滝行としました。



滝行には程遠いですが、ひんやり体のリセット。



少しだけ入山して双石山の空気を吸いました照れ



先日、誕生日を迎え、ありがたい事に家族から現金支給がありましたので新しいトレイルカメラを購入しました照れ



以前使っていたトレイルカメラが故障したので、新しく購入したのでした。



以前のは8本電池が必要でしたが、今回のは4本で済みます。

今日、双石山に仕掛けて来たので、後日、映ってる動物の報告を致します照れ