『トレッキング日記70、6/23

きじちゃんと鳥探し後、双石山(47)へ』



午前中に用事を終わらせ、いつもの用水路周りをきじちゃんと鳥探しして来ました照れ



アオサギ



ダイサギ



セッカ



ヒバリ??よくわかりません😂



アマサギ



その後、双石山へ向かいました照れ



動物の住処



宇宙岩照れ



宇宙人



雨がひどくなって来たので、雨宿り大岩へ避難チュー



小降りに変わったので、象の墓場へ照れ



帰りに、クワガタのメスを見付けましたおねがい



ノコギリカミキリ??



下山後、県道のニレの木を確認すると、ヒラタクワガタを発見!!

小枝で掻き出そうとしましたがダメでしたチュー



いつもの岩場にハヤブサを確認



最後はお決まりのドボン!

というか…、チャポンチュー

それでも一気にクールダウン出来て最高に気持ち良かったですニヤリ