『トレッキング日記69、6/21

双石山(46)おっしーとお花探し』



今日はおっしーと双石山でした。

丸野駐車場を9時に出発したのですが、雷ゴロゴロで、傘差しながら歩く二人はビクビクしてましたガーン



大雨で、至る所から水が吹き出してます笑い泣き



もちろん、水があれば浴びます(笑)



もちろん、浸かります(笑)



帰りは、流れが穏やかな所で釣り照れ



二人で30匹ほど釣りました照れ

カワムツ、アブラメ、イダ



今日はおっしーとお花探しでした。

前回は52株発見。その後、別日におっしーが4株発見したとのこと。

そして、今日はなんと新たに81株を発見。

全部で、137株は確認してます。

まだまだ、探せばありそうです。

開花の時期が楽しみだなぁ☺️