『トレッキング日記67、6/18

双石山(45)双石シアター、上映会リベンジ』



先日は、プロジェクターのバッテリーを忘れて、山小屋での上映会が出来なかったので、リベンジで登って来ました爆笑


上映会は暗くなってから。

なので、それまでは久しぶりの釣りをして時間を潰します。

いつもの用水路。


1時間で30センチほどのギンブナが6匹釣れました

渓流竿なのでよく引きます照れ



その後、ハヤブサ観察です。

1時間見てましたが見つからず。巣穴の中かな?



夕方16時。

では、山小屋に向けて出発です照れ



まだ明るいので第二展望所で30分ほど仮眠照れ



18:30山小屋到着照れ



まだまだ明るいので、さらに1時間ほどダラダラしてました照れ

暗くなったので、スクリーンを設置照れ



今日はちゃんとバッテリーを持って来たので、プロジェクターの電源が入ります爆笑



双石シアター、上映会開始ラブ

トムとジェリー



なんか、サメが出てくるヤツチュー



雪山登山の遭難救出のヤツ



双石シアター、リベンジ完了です!!

さて、今日はお泊まりせず下山します照れ


ヒメボタルがまだ飛んでました照れ(二十匹)



シイノトモシビタケ

今日、10箇所以上見付けました照れ



最後の危険箇所。

慎重に慎重に…



23時、無事に下山しました照れ


この時間から登ることはよくあるけど、この時間に下山するのは新鮮照れ

あ〜、楽しかったぁ〜照れ