『トレッキング日記50、5/14

朝活で加江田渓谷お散歩』



今日は遅番。朝の時間がもったいないので加江田渓谷を歩いて来ました。

と言っても、目覚めたのは午前5時…

四十肩の夜間痛と頻尿とでますますおじいちゃんサイクルで目が覚めますえーん


洗濯を終わらせて6時に出発。

いつもの場所でハヤブサにご挨拶照れ



移動して加江田渓谷を歩きます照れ



隙間にホオジロ発見



こちらもホオジロ



サンコウチョウが近くに止まりました。

わずか10秒ほど笑い泣き



慌てて撮ったけど、なんとか証拠写真チュー



最近見つけたお尻岩。もしくは桃岩。

どちらにしようかなー照れ



硫黄谷休憩所でお茶して帰りました。