『トレッキング日記18、2/14

健康診断と野鳥観察』



今日は朝から健康診断でした。

バリュウム検査もあり、下剤でお腹はピーピーチュー

毎年、検査後に双石山へ登り、途中で漏らしてしまいそうになってたので、今年はおとなしくトイレが近くにある場所で鳥観察しましたチュー



自宅前を流れる八重川にて。

カワセミ



カイツブリ



諏訪池にて。

カルガモとヒドリガモ



大坪池



カワウ

頭が白く、いつも見ているカワウとなんか違ってたので調べて見たら、繁殖羽でした照れ

知らなかったーチュー



大坪池公園にて。

モズ

これ、可愛かったなぁ〜ラブ仲良し夫婦さん照れ



いつもの猛禽テラスへ移動。

10羽ほどのヒレンジャクの群れがウロウロしてましたが写真撮れず。

今日は猛禽も出なかった為、帰宅しました照れ

※備忘録 帰宅までにお腹ピーピートイレ6回(笑)