『トレッキング日記14、2/6

仕事前に古城川周辺探鳥』



今日は遅番。

仕事前に近所の古城川周辺を1時間ほど歩いて来ました照れ


古城池にはオオバンのみ確認照れ



キセキレイ



広い畑をぐるっと歩きます照れ



ツグミ、シルエットのみ…



ハクセキレイがミミズをゲット!



地面に降りてるノスリってなんか新鮮でした照れ



やっぱ猛禽はカッコいい爆笑






こちらは遥か遠くでトビが旋回中



モズ



ジョウビタキ



車道を歩いて戻ります照れ



最後に、頭上をカワウが通過して行って、今日の探鳥を終えました照れ



江頭2:50のえがちゃんねるとファミリーマートコラボのポテトチップ買いに行ったけど、2種類共すでに売り切れでした…

残念…