『トレッキング日記11、01/29

加江田渓谷ドボン、双石山カッパ隊出動』



山友で双石山カッパ隊を結成しているのだが、招集命令が出て、加江田渓谷へ出動して来た笑い泣き

今朝はフロントガラスが凍る寒さ…

でも、欠席は許されないのである笑い泣き



上部から水深の確認。

吐息が白い…笑い泣き



今日の出動ポイントは「ひょうたん淵」



下に降りて行く爆笑



では隊長から出動!!



あまりの冷たさに全員悶絶笑い泣き



少しでも温かい場所を探しているカッパ隊(笑)



全身がジンジン、ビリビリ笑い泣き

寒いんじゃなくて、水が痛い笑い泣き



3回ずつドボンした後、おっしーはそのまま仕事へガーン

私は一度帰宅して熱いシャワーを浴びたが、しばらくガタガタと震えていたチュー

正直、ドボンにはまだ時期が早すぎたチュー



お昼からは、市民の森で探鳥照れ



まだ体が冷たい…

歩き回って体を温めるチュー



キセキレイ



シジュウカラ



コゲラ



❌コガモ→訂正◯ヨシガモ



ハシビロガモ



オオバン



シロハラ



ビンズイ



ジョウビタキ



場所を移動して…

ウミウ



ミサゴ