『トレッキング日記07、01/17  用水路で朝活』



今日は遅番だったので、午前中はいつもの用水路をお散歩して来ました照れ



コブハクチョウ、おやすみ中照れ



イソシギ



一番好きな猛禽はトビかもしれないと、最近思ってきました照れ




遠くの電柱にミサゴ発見。

あそこまで写真撮りに行くか!と歩いて行ってましたが、カラスがちょっかいを出しに行きますえーん

もう、やめてくれーーと思った瞬間、案の定ミサゴが嫌がり飛び立ちましたえーん



せっかく、歩いて行ってたのに〜💢と思ってたら、ミサゴがこちらに飛んできます爆笑


そして、真上を通過して行きました爆笑

この時ばかりはカラスに感謝!!照れ



帰りに、ハヤブサも見れたし、猛禽見れて充電完了!

午後からはお仕事頑張れました照れ