『トレッキング日記05、01/13

釣り初め(カマス)と双石山(05)爆睡』



今日は久しぶりの釣り。

ちなみに今の山バカ、鳥バカの前は釣りバカでしたチュー

前夜からワクワクで一睡も出来ませんでした。

朝5時前、港に着く直前に嫌な予感…

信号待ちで後部座席を確認すると、やっぱり!!


釣竿忘れとるや〜んえーんえーんえーん

一体何しに来たん、俺??えーん

自宅に取りに戻る事になりました…

玄関にしっかり立て掛けておりましたよショボーン


さて、気を取り直して!!

先に到着していた「ちょい投げじゅんさん」に合流し、夜明けを待ちます照れ



ようやく、日が昇り、そろそろ釣れ出す頃…



…のはずが、まったく当たりなしチュー

朝まずめ、連日カマスが爆釣してるという話でしたが今日は周りも釣れてませんチュー



場所変えし粘ってみましたがダメでした。

2024年の初釣りはボウズに終わりました。



私は途中で離脱して、職場で用事を済ませて双石山へおねがい



少し歩こうとも思ってたのですが、なにせ徹夜明けのおじさんは眠くて眠くて仕方がないチュー



「たぬーの谷」にコットテントを設営し、シュラフに潜り込んだらそのまま夕方まで4時間爆睡してました笑い泣き



次回はリベンジするぞー!!