『トレッキング日記04、01/11

双石山(04)2024年、ドボン解禁』


今年の一発目のドボンはいつにしようかと思ってたら、このタイミングでおっしーと休みが同じ。

って事は、もうそれはドボンしかないでしょ!!って事になり、今年初のドボンに行って来ました照れ


ちなみに師匠はドボンしません。



トンネル通過照れ



久しぶりにこのルートを通りますチュー



双石山のある場所に実ってるミカン照れ

落果してる物を持って来ました照れ



ハッサクのように酸っぱいけど、まぁ許容範囲爆笑



昭和43年、山の神



おっしーが新しい場所でヤッコソウ発見照れ



激下り中チュー



加江田渓谷へ下山後したら、遊歩道を歩きます照れ

フユイチゴ、美味しく頂きました照れ



さてさて、最後に渓谷へドボンですが…

師匠が「見るだけでこっちが寒くなる、やめなさい!やめなさい!!」と何度も言うのですが、言うこと聞かない弟子2人はお構いなしにドボンしますニヤリ



そして、あれだけやめなさい!と言ってた師匠も、最終的には、「もう一回飛び込んできたら?」と言うので大笑いでした(笑)