『トレッキング日記136、12/28

双石山(93)姥ケ嶽神社へ最後のご挨拶』



今年も残すところ後数日。

仕事が連勤の為、仕事後に姥ケ嶽神社へご挨拶へ行って来ました照れ


突然の思い付きだったので、ヘッドライトなし。

携帯のライトで登ります照れ



ここから約20分、登りっぱなしですチュー



久しぶりのナイトハイクでワクワクです爆笑



参道兼双石山登山道を登って行きますおねがい



いい感じに体が温まります照れ



見えて来ました照れ



今年も一年、本当にお世話になりました照れ

大きい事故、怪我もなく双石山を楽しむ事が出来ました照れ

(山での小さい怪我は一回。スリップ転倒時に枝が耳にブッ刺さりました笑い泣き)

また、来年からもよろしくお願いします照れ

双石山探検隊4人分のお参りをして下山しましたニヤリ



今年も後3日。

まだ、今日は双石山納めではありませんよー(笑)