『日記8/10、御池野鳥の森公園キャンプ村』


学校の補習授業も終わり、娘達はようやく本当の夏休みに入りました。
前々からキャンプがしたい!と言っていたので、高原町の御池野鳥の森公園キャンプ村にやって来ました。

初めて来たのですが、ロケーション最高です。





テントサイトをウロウロして東屋の隣に陣取りました!
テント設営15分!



トイレも近く、手洗い場もあり、炊事場はお隣、目の前は御池、そしてなんと東屋の足回りにはコンセントあり。(お隣のダンディーなおじさまに教えてもらいました)


釣り竿に鈴を付けて投げ込み…

まったりと過ごしました。

お昼ご飯はホットサンド!



BBQセットは600円でレンタル!
10分で火起こし、15分後にはもう食べ始めてました。



飯盒炊飯も芯も残らずバッチリ!

夕方には皇子原温泉(距離2㎞、300円也)で汗を流して…

キャンプ村に戻り、娘2人でハンモック。


今日はここにお泊まりです照れ

普段からの山遊びがめちゃくちゃ活かされました爆笑
我ながら手際が良すぎて、惚れ惚れします(笑)
自画自賛…(笑)

さて明日は山の日!!
双石山に行けるかなぁ😣