『山を楽しむとは?トレイルカメラ』


私の山の楽しみ方は、「いかに自然で遊ぶか?」である。

今回は…
トレイルカメラ~!!

イメージ 5



ご存知でしょうか?
熱感知、赤外線感知で目の前を通った動物などを自動撮影するカメラです。
動画も撮れます!!

…で、今回は写真設定!
1日目は失敗。何も写ってなく…
その後、3日放置して今日見に行きました!

イメージ 1



すると…
穴蔵に入っていく何者かの姿が!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



なんかカワイイ(笑)
イノシシではなさそうです。
ムジナ?ですかね。

今度は、イノシシかな?たぬきかな?うさぎかな?猿かな?
楽しみです(笑)