ただの分析好きのオタク | サーフィン上達法 初心者・初級者編

ただの分析好きのオタク

諸般の事情によりブログの更新を久しぶりに行なっています。
これを機に過去の記事もさかのぼってお読みくださるかたもおられるかも知れません。
そこでちょっと言っとこうと思いました。


私はブログでサーフィン上達法に関する記事を書いていますが、プロでもメチャクチャ上手いサーファーでもありません。ただ単にサーフィンがメチャクチャ好きなサーフィンオタクです。特に上手いサーファーの動画や画像に目がなくそれをつまみに酒を飲めるほどのマニアなんです。


もちろん自らサーフィンをします。大好きです。ですがなかなか上手くなりませんでした。今はそこそこのれますがそれこそほとんどの人と同じように上達しませんでした。それで徹底的に上手い人を分析しました。下手な人も分析しその違いを徹底的に調べました。


このブログはその研究結果を発表するものなんです。分析はサーフィンだけにとどまりません。それがこうじて独立してしまったほどです(会社です。社名からも分析好きがわかるものとなっております。http://www.gironken.com/)


ようはこのブログ研究結果の発表の場です。もちろん分析は私の主観によるものです。こういう結果もあるんだなということを踏まえて皆さんの上達にお役に立てればと思います。




いろいろやってます。


他のサイトも参考にしてください。






■中級者用ブログ


http://surfingproduce.seesaa.net/




■無料メルマガ


http://www.mag2.com/m/0000249855.html




■ツイッター


http://twitter.com/uhey_taj




■フェースブック


http://www.facebook.com/hipbacker






参考になればと思います。