最初、彼の名前をみて、最後のSが記号になってるから

ピンクの汗 だなんて。

ウケル。これは素晴らしいマーケティング力だわ。

と思ったの。

 

でもいつもいつもピンクのスウェットを着てるから、この名前なんだって。

 

大ファンていうわけではないから詳しく調べてないのだけど、

やっぱり汗とスウェットとかけてるのかな?

 

彼のヴィデオがどれもこれもとってもかわいい。

 

YouTube見ながら「あ~~I want you!」 「あ~~ I want you!」 って詩さんにしがみつくから強烈ウザがられる。

ウザイって言わないでー。 逃げないでーーー。愛してるのよーー。

ママの宝人-----♡