別に宣伝マンでもないし、

ここに載せたところで、宣伝マージンさえもらえないのだけど。。。

 

 

これが必要で必要で

とても重宝しております。

 

 

お皿を洗うときには、シンク前の床に置き。

 

PCをパカパカ触ってるときには、PC置いてるデスクの下に置き。

 

ミシンしてるときには、ミシン置いてるデスクの下に置き。

 

床一面、これでいいんじゃん?!

 

 

 

だけど、どうしてこの、三角のプラスティックがポコポコ外れる仕様になってるのぉ?

いちいち外れてめんどくさい。

非常に。

 

しかも三角プラスティックの裏っ側がハート型。

なあぜ?

 

わたくし、一方的に宣伝致しますので、

三角プラスティックが取れないやつ、作ってほしいなぁ。

その改良ヴァージョンが出来たら、巨大な特別サイズを送ってほしいなぁ。

 

 

 

家中、床一面に敷き詰めたいって願うのは私だけ???

 

 

 

 

Sofa と Bed 以外は、このボコボコ床。

いいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーーーー

 

 

 

イッテー

 

 

でも

 

キもちいぃーーーーーーー