決戦投票まで11日。ビッグニュースとなっているフランス大統領選。

 

 

私の生活がかかってる会社の本拠地、本国の大統領選挙です。

 

さあ、十分な興味と大きな期待を抱いて見守らなければ。

 

 

 

39歳のエリート、ムッシュー・マクロン。

 

 

TVでもネットでもマクロンさんのプライベートの話題が取り上げられてた昨日。

 

あまりにもかけ離れた年齢差で、女性の方が年上、しかも圧倒的に年上ともなると、熱い恋愛ドラマやら、2人の間の強い絆やら、男性から女性への芯からの愛を想像してしまう。

 

よいイメージを抱いたしばらく後に

 

ムッシュー・マクロンが奥様と出会った当時の彼女の写真と現在の彼女の写真を見てしまった。

 

  

と。

まあ、見た目(日焼けで苦しんでるカサカサのお肌)を見ただけで

他人のRelationshipをとやかく言うほどお下劣になってはダメ。

 

カップルに至っては、知的レベルが同じじゃないと

決して長続きしない。

 

私はその点についてすごく納得してる。ムッシュー・マクロンは幼い頃から相当聡明だったのだろうなぁ。

 

 

 

 

 

  

 

人間、ハート。

どれだけ尊敬し合えて、尊重し合えるか。

それに尽きるような。。。

 

 

 

素敵なパートナーに出会えて

生涯リスペクトし合えてる夫婦、カップルほど素敵なものはない。

と心底思う。

 

 

 

 

 

全ては、

そう。

ケミストリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに描けません。 

Macaronじゃなくて、Macronね!

 

 

 

 

 

【会社でのBlah-Blah-

 

「旦那様の年収が沢山あっても奥様、ハリウッドセレブのように整形とかヒアルロン酸注射とか全くしてないみたい

 

と、私。

 

 

「フランス人はそんなことしない。そんな幼稚なことをする人種じゃないんだよ、奴らは」

 

と、ケミストLegend

 

 

 

そーねー

確かに。

フランス人ってそんな感じ。

 

成熟してる。

 

そんな感じ。