*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ shop、日本時間で本日午後3時まで開けてます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よかったらshopに遊びに来てくださいね♪ ↓コチラ


                   http://www.fraeuleintik.com/



まもなく、クローズのお時間なのですが、

また来月もございますので、ご紹介しておきますね~クラッカークラッカークラッカー




やっぱり好きなんだな~グリーンゲイト♪

shopをクローズするというのに、たくさん仕入れちゃいました(^^ゞ



ラインアップの中には、多分まだ日本には入荷されてない?

新コレクション2015-16AWの柄も含まれてます♪


クラッカー 最新作!★W70×H30★Green Gate★Sadie Blue (2015-16秋冬)

http://www.fraeuleintik.com/product/2787


根強いファンの多い、インディゴカラー♪



今回のはネイビー寄りのお色付け♪





こんな感じで↑ブルー&インディゴ色の過去アーカイブとも相性が良いのですが・・・


お客様からのご注文でひらめいた組み合わせがコチラ↓


シルエット?借景?のように後ろに配された、ウォームグレーつながりで

2015夏コレクションのLuiseグレーとの組み合わせがおすすめ(‐^▽^‐)


例えば、箱モノならば表の側面にブルーのSadie、

カルトンの厚みやフチに紺のブレードorクロス、インナーにLuiseグレー・・・ 

これだと、柄×柄の組み合わせだけど、ごちゃごちゃ感が排除された印象になると思うのですが・・・


クラッカー 新作★W70×H30★Green Gate★Luiseグレー (2015夏)

http://www.fraeuleintik.com/product/2773

リバティタイプのみっちり小花柄、Luise♪




クラッカー W70×H30/50g★Green Gate★Vilmaヴィンテージ (2015-16秋冬)

http://www.fraeuleintik.com/product/2987




グリーンゲイトのHPの画像は葉っぱやストライプ部分がベージュっぽく見えるのですが

どちらかというとグレー寄りのお色です。




こちらもうウォームグレーつながりでLuiseと相性良し音譜




最新作以外もおすすめ~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

クラッカー 新作★W70×H30★Green Gate★Audleyラズベリー (2015夏)

http://www.fraeuleintik.com/product/2772




あと、こちらのブログ記事にもあたらしいグリーンゲイト生地を載せてますので

ご覧くださいね♪♪♪ ↓

http://ameblo.jp/stupsi/entry-12081046568.html





どうぞ宜しくご検討くださいませm(_ _)m




カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ