【お知らせ】

既にご注文いただきまして7月1716日までに発送した分は全て、日本の税関に

到着しております。詳細につきましては、お客様にご案内済の書留番号より

ご検索・フォローしていただきますようお願い申し上げますm(_ _)m




すでに17日より、shopページは閲覧できない状態になってますが・・・(^_^;)

お陰さまで一昨日までに全ての発送が完了しました。

お暑い中、ATMの列にお並びいただくなど、お手数お掛けいただき

ありがとうございましたm(_ _)m 夏休み中も、発送済の郵便の日本の税関着

までのフォローは、ネット環境が許す限りする予定です。


あんず庵~an's-an~


何でまた、ぽつねん・・・と立てた、生地のロールの画像をupしてるんだか・・・

と、思われているに違いないと思いますが・・・こちらはタッチの差で

ご紹介が間に合わなかったもの。



あんず庵~an's-an~


長さを基準にしたら今年前半の1番か、Thevenonとほぼ同じくらい、

日本などに旅立ったスイーツモチーフのジャガード生地。仕入先でも欠品になりましたが、

私のカムバック!コールに応えていただき、再入荷しましたw



また、こちら・・・


あんず庵~an's-an~


↑日没前の撮影なので、実物と違う色合いです・・・

先月、upしましたこちらの中厚タイプのスイーツ柄 →★

・・・を、補充するために仕入れたのですが、届いたのが同じ柄でも、薄手タイプがーん


いくら何でもジャガードに中厚手に薄手に・・・ってバージョン違いを

作り過ぎじゃあないですかって言いたくなります・・・

そんなコトをお客様にポロリとぼやいたら・・・「リボントレーとか、薄手の生地の方が

絶対作りやすい作品もあるので~お蔵入りにしないで~ヾ('-'*)チョイトオマエサン

という、温かいお声もいただきましたので~9月にリスティングする予定です。




こちらでもチラリお知らせしましたが、 →★

今年の後半は一足早く冬眠に入る予定ですが、

晩夏の9月にお祭りができますように準備もしてます☆

夏休みが終わる頃のメルマガをお待ちくださいね♪



お子様の夏休み入りなどで、しばらく違った生活サイクルで大変かと思いますが

どうぞ暑さに負けず、お過ごしくださいませ♪

あんず庵~an's-an~


余談ですが、ウチのミニラ(小2)がはじめて成績表を貰って来ました・・・

(ドイツは小学校2年の後期に国語(ドイツ語)と算数のみ、3年生から全教科の成績が付けられます)

「片親が外国人だから~」なーんて思われるのは嫌だ~と、思っていながら

我が子に手を掛けられない現実ですが・・・とりあえず問題なく (○´・∀`)=зホッ

あと彼女の小学校は3年生からBlaeserklasseいわゆるブラバンを編成します。

いくつか楽器をトライアルして割り当てになったのが、何とサキソフォン・・・

学校の時間割内では練習時間が足りないので、放課後も練習があるらしい・・・

また習い事との時間調整かよおおおお・・・orz



ま、とりあえず夏休み×夏休み。オツカレー(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ