皆様、3連休はいかがお過ごしになられましたか~?

ドイツから日本の皆様のご注文を受信する時間帯から想像するに、

お昼~夕方にかけてご自宅でのんびりネットされる方が

多かったような気がするのですが・・・いかがでしょうか・・・(;^ω^)



さて、6月下旬から出荷集中による中断を挟んだ夏休み前最後の営業も、

お陰さまで本日を持ちまして一旦クローズさせていただきます。次は9月に♪

(実際は17日の未明まであけておきます) SoldOutのものも多いですが、

未だご覧になっていない方は、よろしければ遊びにいらしてくださいね。



5日のご注文受け再開から、「はじめまして♪」とご挨拶させていただく

お客様も多いのですが・・・今回ご注文が目立ってご注文が多いのがコチラ・・・クラッカークラッカークラッカー


フランスMFTA社のJOUY☆


あんず庵~an's-an~


http://www.fraeuleintik.com/product/72

http://www.fraeuleintik.com/product/77

http://www.fraeuleintik.com/product/312

皆様、シックなテイストがお好みなのか?

それとも秋の到来をすでに待ちわびていらっしゃるのか?

はたまた、こちらの生地で作られた素敵な作品をご覧になったのでしょうか~?




どうぞ宜しくご検討くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

http://www.fraeuleintik.com/



カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ