昨日よりご注文受けを再開しております。

13日(土)までオープンしております♪



今回のupのキーワードのひとつが「Sweets Addict」

スイーツ柄大好きな皆様のために集めてきましたよ~♪



フランスStofから満を持して!?マカロン柄が登場してますクラッカークラッカークラッカー

フランス☆MACARON☆シトラス×ピンク

http://www.fraeuleintik.com/product/1968


あんず庵~an's-an~


PC環境によってはイエローにみえそう?どちらかというとグリーン系なのです・・・

とっても微妙なニュアンスのお色なのでシトラスを表記させていただきました☆


あんず庵~an's-an~


ツイル織りのマカロン柄とパナマ織りのストライプで、お素材感は一緒でないのですが・・・

並べるとマカロン柄のベースはグリーン系↓なのがお分かりになると思います♪


あんず庵~an's-an~


グリーン×ピンクはフランスの方も大好きな組み合わせラブラブ


あんず庵~an's-an~



1点(幅77cm×長さ48cm)を広げたイメージ


あんず庵~an's-an~



残り在庫5メーターほどになります。


どうぞ宜しくご検討くださいませm(_ _)m




WEBSHOP“Fräuleintik.DE”には、こちらから →★


カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ