*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぼちぼちと次回UPのお品をご紹介させていただいております。

申し訳ございませんが、商品についての価格を含めたお問い合せ

についてはshopが再開され、商品説明をお読みいただいた後で

お願い申し上げますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



連日の熱波に本気で焼き豚ブタになるのでは~と思いましたが・・・

昨日は夕立が降って涼しくなり、よく眠れました・・・ZZzz....



涼しくなっても、23日夜からのupまでの残り時間を考えると

ガマガエルの如くあぶら汗が浮かんでくるワタクシですが・・・

今日もご紹介しましょうクラッカークラッカークラッカー


盛岡にてAtelier Bonne idéeアトリエ・ボンヌ・イデーを主宰されていらっしゃいます、Sさまより画像をご提供いただきました。
あんず庵~an's-an~


昨年の今頃に初めて私のshopに登場しました

イギリスのKateFormanケイトフォーマンのファブリック・・・

「ComeBack!」します o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あんず庵~an's-an~


カムバック組だけでなくNewFACEなリネンも・・・

あんず庵~an's-an~



こちらは日本で殆ど紹介されていないですよね?

ケイトフォーマンのコットン♪目の詰まったオックス地です。

(みなさまも良くご存知なTildaコットンよりも一段厚め)

赤の系統のリネンとも相性が良いですよラブラブ

あんず庵~an's-an~




詳しい画像は23日にshopでご覧になってくださいませ♪ ゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
これから朝ごはん食べてミニラを学校に送り出したら、メルマガを書きます☆







ただ今、shop準備中です♪

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ